HOME>お客様インタビュー・体験談>テニス肘体験談
テニス肘が改善されたお客様の喜びの声です。
テニス肘・指の痛み/朝霞市・40代・主婦
ーどのような症状でしたか?またその症状はいつ頃からありましたか?
3ヶ月前からテニスエルボーになり、生活と仕事に影響が出始めました。
1か月少し、テニスを休んだい、仕事を休んだりしましたが、回復しませんでした。
ー医療機関や整体・鍼灸など他の療法は受けましたか?結果はいかがでしたか?
整形外科でマッサージと電気治療を受けましたが、回復せず、かえって痛みを感じました。
ーエルナに来ようと思ったきっかけは何ですか?
主人の仕事仲間が、足の痛みがPSTで良くなったと話していたのを聞いて。
ー施術を受けて(初回より現在5回目)までのお身体の変化や感想を教えてください。
初回〜2回目位までは大きな変化は感じませんでしたが、3回目から前より痛みがなくなっているとはっきり実感し、今はほぼ痛みを感じなくなりました。
ー同じ痛みに困っている方々に一言お願い致します。
不安もあるかもしれませんが、とりあえず3回施術を受けてみてほしいです。
ーその他(当院への希望など遠慮なく)ご自由にお書きください。
とても良い先生に出会えたのは幸運でしたが、例えば、友人に紹介したり通院を考えると、もう少し近くにあれば尚良いのにと思いました。
K様、貴重なご意見ありがとうございました。
Tweets by erunayasuragi
◎ 2月 7日
施術ブログ を更新しました
◎当院では、感染予防対策としてこまめな換気・消毒を実施。
マスク+フェイスシールド着用の上施術を行っております。
◎ご来院の際は不織布マスクの着用をお願いしております。
(当院には抵抗力が元々低い基礎疾患がある方も多くお見えになるため)
皆さまのご協力よろしくお願いいたします。
◎インスタグラムやってます!!⇒☆
◎2月
2日(日)・3日(月)
6日(木)、9日(日)
11日(火・建国記念の日)
13日(木)、16日(日)
20日(木)、
23日(日・天皇誕生日)
24日(月・振替休日)
◎3月
2日(日)
3日(月) 午後休み
6日(木)、9日(日))
13日(木)、16日(日)
20日(木・春分の日)
23日(日)、27日(木)
30日(日)
◎専用駐車場2台あり
詳しくはこちら!
◎お気軽にメール相談をご利用ください!
⇒詳しくはこちら
◎お客様回復体験談を追加しました。
⇒膝痛 体験談はこちら
⇒ふくらはぎ肉離れ 体験談はこちら
⇒膝痛・足裏の痛み 体験談はこちら
⇒膝の痛み 体験談はこちら
⇒ふくらはぎの痛み・ムズムズ症状 体験談
⇒ふくらはぎ肉離れ 体験談はこちら
⇒肩甲骨周りの痛み 体験談はこちら
⇒顎の痛み 体験談はこちら
⇒膝の捻挫(膝痛) 体験談はこちら
◎スタッフは全員女性
婦人科系疾患や女性特有の症状でお悩みの方・男性の施術者が苦手な方・妊娠中の方・生理中でも安心していらしてください。
もちろん、男性もOKです。
◎小さなお子様連れOKです
〒331-0804
埼玉県さいたま市北区
土呂町2−60−2
TEL 048−778−8912